人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Galleria オニオン缶

sanaye.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 アダマっ、人生は○○色ったい!! semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 12日

アダマっ、人生は○○色ったい!!_f0158083_18491727.jpg
ホントはE-3の私的1周年を記念しての基調講演的なネタをアップする予定でしたが、時間の使い方が下手なので駆け足更新です。

アダマっ、人生は○○色ったい!!_f0158083_1850422.jpg
最近、ピーカンでも全然写真を撮りに行く気がしませんね。
ピーカン過ぎるからでしょうか?
桜とか、季節的にドーンってモチーフにしやすい花よりも、今はだんだん花壇や道端の花が咲き乱れてるって感じですからねぇ・・・なかなか。

でも、今どーしてもとりたい華があるんですよ。
残された時間がどれくらいあるのかわからないですけど、一枚でもいい写真が撮れたらいいな。。。

アダマっ、人生は○○色ったい!!_f0158083_18541086.jpg

以上、近くに行きたい~初夏の峰山からでした。

by sanaye | 2009-05-12 18:55 | スナップ